人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 イシバシ ウィーク 」

2017-04-23 23:45:28 | 日記

超残業の日々も 過ぎ 結構残業ぐらいになりました

それでも まだ あまりに 忙しすぎるので うんざりです

その上に あまりに レベルの低い 派遣社員の人が 

権利だけを 主張して えらそうなので ついにブチ切れてしまいました

次の更新は しないそうです もっとも こちらも そうしたかったので

そんなもんで ようござんす

次の人は 来ないのかもしれないけど さすがに 会社もやばいと

思ったらしく 他の派遣会社にも 募集をかけてくれるらしいです 

しかし 人形展に 石橋は 人形を出せるのだろうか

かなり まずい状態です ほほほほほほ 

取りあえず 笑っておこう

笑う門には 福来り だもんねぇ~ 

ほほほほほほほ 

虚しい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれふれ (みさこ)
2017-04-28 11:28:23
がんばれ\(*⌒0⌒)♪
返信する

コメントを投稿