人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「デイ・ドリーム」

2010-01-22 22:52:11 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0001mafu

日記も書かずに 過ごした日々 石橋が何をしていたかと

いうと 風邪をひいて弱っていたのでした

昨年の顔腫れ腫れ事件がありますので お医者さんが

抗生物質を くれません 日に日に凶悪化していく 風邪菌と

戦う日々で ありました そのうえに 花粉症も 始まり

鼻呼吸ができず 楽しいお昼寝も 爆睡できず 

息が苦しくて なかなか寝られない という夢を見てしまう

寝たんだか 寝てないんだか 良く分からないお昼寝タイム

結局は しっかり寝ているんだけれど 

寝ても醒めても・・・

夢 ・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日すでに相当苦しそうにみえました。 (tamako)
2010-01-23 16:18:55
御大事に!
早く復活してください。。。
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2010-01-24 16:22:27
あの日は まだまだ軽いほうでした
石橋って こんなに 弱かったっけかな
と つくづく考える日々です
職場に悪い物が住み着いているような気がしているちよぇ~ 頑張れ 石橋の後ろの人 
返信する

コメントを投稿