人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ダラ~」

2010-01-24 16:49:48 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0001aoma

風邪と花粉症で ダラダラの季節が やってまいりました

やりたいことは 沢山ある やらなきゃいけないことは もっと

沢山ある でも ダラ~の神様の誘惑に 負けてしまう日々

なんとか 掃除&洗濯&風呂掃除は しました

そして 元気に芽吹いている水仙を眺め どういうわけか

弱っている水仙や 生えてこない水仙を突きつつ 日向ぼっこ

今年 一番楽しみにしていた オレゴンスノーさん

真っ白な大輪咲きの水仙 芽生えたようなんだけど 先っちょが 

切り取られている 悪い虫か鳩が 食べたような気がしてならない

水仙リベンジも また ダメダメなのかと 完璧に ダラ~の神様に

取り付かれてしまいそうである 鼻水ダラ~ 花見れずダラ~ 

ダラ~ン 

緩んだ身体と気持ち 引き締めねば 制服が石橋を締めるだろう  

春は君のすぐそばで・・・

密やかに 息をしている・・・ 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿