人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「ひとめぼれ」

2007-04-08 19:28:11 | 日記・エッセイ・コラム

Cnv000024_4 ひとめぼれ・・あきたこまち

お米の話では なく

「一目惚れ」

ひとめ見ただけで

惹きつけられちゃう現象

どういうことぉ~ 

そんなこと ある理由ないじゃん とか たかをくくっていたら

それは ある日突然 やってきた 

友達 曰く 「それは 動物としての 本能だから」

おお 目から鱗 瓢箪から駒 こまったもんだ

妙に納得して よぉ~く 理解できました

まっ 「子宮の叫び」と 似たような物でしょう 

それには やはり 匂いが強く 関わるのでしょうか

エコール・ド・シモンの扉を開けただけで ここにすると

決めたのは 遥か昔か 昨日のことか

惹かれる人の 全てを 知りたい・・・

私の 全てを 捧げたい・・・

その欲望は・・・     

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとめぼれ。。。 (marie)
2007-04-08 22:50:26
わたしの場合、人間様にはほとんどありません。
(へんなやつだけど、なぜか気になる... ていうのがいつものパターン)
ひとめぼれ、というより "縁" ていういのはあるかも。
それはそうと、ぴえちゃん、"ひとめぼれ" 最近のこと?
いよいよ、新たなるロマンスの始まりか。。。
返信する
お互いひとめぼれでわかれば簡単なのにな~ (いるみ)
2007-04-09 17:30:44
ぴえちゃんは、何にひとめぼれしたのでしょうか。
返信する
いるみさん・marieさん (ぴえる子)
2007-04-09 21:35:32
人間様に ひとめぼれ なんて 滅多なことでは
ありえません 
今一番 心残りなのは ひとめぼれ した
「くれよん」の麻のジャケットか゜ 躊躇している間に
完売したこと かなぁ~
さすがに H.P FRACE 買いしたばかりだからね
返信する
H.P.で一式買いしたとの噂が…。 (tamako)
2007-04-10 13:26:48
H.P.で一式買いしたとの噂が…。
返信する
H.P.で一式買いしたとの噂が…。 (tamako)
2007-04-10 13:27:03
H.P.で一式買いしたとの噂が…。
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2007-04-11 22:49:01
春物コート丈ジャケットと シフォンのブラウスと
裾ひろがりパンツとインナーを買いました
今期は もう何も買えません
返信する

コメントを投稿