*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

大人気のフレグランス フィアンセ シャボン ピュアシャンプー

2018-07-14 20:14:29 | コスメ
フィアンセ ボディミスト パルファンドトワレ



前々から気になっていたんですが、ついに購入してみました!フィアンセのフレグランス☆
1番人気のピュアシャンプーはトワレがあったのでそちらを購入し、シャボンはボディミストしかなかったのでボディミストを購入しました!

フィアンセ ボディミスト シャボン



まずはボディミストのシャボンから♪
期間限定でハローキティのパッケージになっていました!可愛いですね💕
こちらは、ほんとにザ・石鹸って感じでそれ以上でもそれ以下でもないです。笑 爽やかか?と言われるとそれもなんとも言えないですね。固形石鹸の香りです。
なんとなく懐かしいような香りで、正直フレグランスの香りではないな、と思いました。生活感のある香り。ただ、香水をつけていると思われたくない人にはいいかも。この石鹸の香りを嫌いな人はいないと思います。

フィアンセ パルファンドトワレ ピュアシャンプー



こちらはボディミストではなくてトワレなので、ボディミストよりも香りの濃密度が強いです。ピュアシャンプー、ということですが、パンテーンとかツバキとかのトリートメントの香りですね。こちらも香水をつけているというよりはシャンプーしたての香りっていう感じ。
高校生とかがつけるにはぴったりと思いますし、香水をつけているとバレずに香水をつけるにはぴったりと思います。
やっぱりシャンプーの香りが男性受け抜群みたいなので、そういう点ではかなり推せる香水です

フィアンセのフレグランスはロフトとかプラザで手に入るので気になる方は一度匂いを確かめてみるといいと思います!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。