*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ジュンスのアイメイクに挑戦!

2014-01-24 21:07:01 | HOW TO MAKE UP
ジュンスって東方神起時代にはあんまり化粧しなかったのに、最近は化粧、特にアイメイクはかかさずしてますよね~。
最初は正直えっ… って思ったんですが笑
今は素敵だなと思います(^^)









だって、ジュンスってもともとは一重でわりとすっきりした目元だったのに、メイクするともっとずっと大きくみえる!



これが…



これになるわけです。笑
まあ、これは舞台メイクですから普段にこれをやったら濃すぎですが!

まあ、もともとのジュンスの目はたれ目で黒目がちでかわいい瞳でしたけどね!



ということで今回はジュンスのアイメイクに挑戦です!



こんな画像を見つけたので、これをモデルにやっていこうと思います!



主に使うアイシャドウはこれ



メイベリン ハイパーダイヤモンドシャドウ GY-1





1 アイシャドウベースをまぶたに塗りブラウンのシャドウをアイホールに乗せる

2 二重幅にCのアイシャドウを乗せる

3 目尻にDのアイシャドウを乗せる

4 二重幅の真ん中にBのアイシャドウを乗せる これを乗せることでヌケ感が出て目が大きく見えます

5 涙袋にBのアイシャドウを軽く乗せる

6 アイラインを跳ね上げずに目に沿って引く。ジュンスはたれ目なので!


以上です!
もっとはっきりしたグラデーションを作りたい人はAのアイシャドウを目尻と下まぶたの下側に軽く乗せてもいいかなと思います(^^)
ポイントはアイシャドウの境目をしっかりとぼかすこと


ジュンスは基本スモーキーメイクですよねーこれは縦グラデのアイメイクなので、ほんとに目が大きく見えますよ~(^o^)/
また、普段使いできるように薄めにしました

よかったら試してみてくださいね



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。