*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

HIMICO 009とリサマリ エリシリーズを購入🥰

2022-08-27 15:12:00 | ランジェリー
またまたランジェリー類を色々買ったのでご紹介です!今回は白鳩さんで購入しました!

まずはちーちょろすさんのインスタライブなどで気になっていた、白鳩さんのプライベートブランドHIMICOのブラ、ショーツ、スリップです!
こちらは新作が出ててそれも気になってるんですが、前からいいなと思ってた009シリーズが3割引になっていてお手頃だったので買っちゃいました!

009シリーズはアイボリー、ラベンダー、ネイビーの3色展開。最初はアイボリー推しだったんですが、過去のちーちょろすさんの動画を見てラベンダーが一番このシリーズっぽいっておっしゃってたので思わずラベンダーにしました!


ラベンダーカラーに赤い薔薇のモチーフがすてきです。
正直最初届いて見た時、うーんちょっとお水の人っぽいかなあ…って思ったんですが付けると意外に馴染む!肌が綺麗に見える色だしかわいい!ただやっぱかわいいってよりはセクシーな印象ですね!

で、サイズをどうするか結構悩んだんですが、結局E70にしました!普段、アンフィやリサマリのミラクル谷間ブラをE70でつけていて、ピーチジョンはD70なので迷いましたが、カップが小さめということでE70に。
つけてみるとしっかりバージスラインにも沿っていて、E70で大丈夫でした!U字ワイヤですがワイヤが痛いこともなく快適。しっかり胸を持ち上げて、ちーちょろすさんが言ってたようにつんとしたバストになります!ホールド力高めでいい感じ🙆‍♀️
ちなみにショーツはノーマルショーツを購入しています。

あとスリップも一緒に購入!

スリップ確か3,000円台で、買うの少し悩みましたがせっかくだし買っちゃえー!で購入。笑
これはかわいいんですけど結構セクシーな感じ!足元に大きめなスリットも入ってました!生地はしっかりしてて着心地とてもいいです😍

ブラジャーの上にスリップを重ねるとこんな感じ👍
胸元は透け感がないので重ねてもそんなにわからないかな?という感じです。ただ、スリップが胸元をしっかり押さえてくれるのでブラジャーの微妙な浮きを抑えてくれて、セットできている方がブラの付け心地が良かったです。あと、大きなスリット的なのが入ってるのもあって、丈が気持ち短めなので普通にパンツスタイルの時にもいけちゃいそう。
可愛いだけじゃなくて機能的なスリップです!

それからそれから、白鳩さんでたまたま見つけたリサマリエリちゃんのスリップ!

これはもう公式サイトでも完売だし、もう手に入らないよな〜まあでも高いしいいか〜とか思ってたんですが、白鳩さんでたまたま見つけてそのまま買っちゃいました。笑
ブラショをパープルで揃えたので、スリップもパープルにしました!

これ確かにほんとに可愛くて、繊細で、もううっとりしちゃいますね…!
真ん中のリボンが解けるのもすてき!

背中側はこんな感じです。レースが綺麗。

ブラジャーと合わせるとこんな感じ!

これがねー、本当に可愛かった!ちなみにリサマリでブラジャー、ショーツ、スリップまで同じシリーズで揃えるの初めてだったんですが、これ揃えるとやばいですね。ほんとにセット感が綺麗で綺麗で、よく考えられたデザインだなあって思いました!
胸元の少し透けてたところにブラのデザインがきて、胸元はブラのリボンとスリップのリボンが二段になるんですよ。かわいすぎ🥰

正直胸元のリボンが洋服を上にきた時に少し邪魔になるような気もしますが、これから秋になってったらふんわりした服も増えますし、たくさん着たいですね👍

それから、普通のベージュキャミソールも一枚欲しくて、800円くらいで買えるものがあったので買って見ました!


ちょっと地味ですけど、これを上に重ねたらブラの色がしっかり消えたので、これからはこのキャミを着ちゃえばどんなカラーのブラジャーでも服に響くことなく着れるかなって思いました!


ということで、今回は改めてランジェリーのかわいさに惚れ惚れしちゃいました!ちょっと今月買いすぎでお財布が寒いですが、まだまだ欲しいものがあるのでまた節約しつつチェックしていきます!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。