*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ウンナナクールのさあ、わたしブラと、ピーチジョンのすてきオーラブラ🎉

2022-09-05 23:14:00 | ランジェリー
この前出かける用事があったため、そのついでに前から気になっていたウンナナクールさんと、
色々見たかったピーチジョンさんに寄ってきました〜!そしてそれぞれ1セットずつ購入したのでレビューします。

まずウンナナクールさん!
正直ちーちょろすさんの動画を見るまでウンナナクールっていうブランド自体も知らなくて、最近知ったブランドなんですが、
地元の昔からよく行っていたお店の中に普通に入ってて、なんで今までスルーしてたんだろう?ってちょっと不思議になりました。笑
ほんとに、人って興味がないものは見えてないんですよね・・・。

ということで初めてウンナナクールさんに入ってみたんですが、他の方の口コミ通りとても親切な接客、フィッティングですごく良かったです。これまで行ったところの中で一番丁寧だったかもしれないです。
店員さんに、サイズがD70だったりE70だったりブランドによってまちまちなんです、と話したら採寸してくださり、E70がやはり出たので、E70から試すことに。それからヒップサイズも測ってくれて、ショーツサイズも選びやすくなりました。
さあ、わたしブラを試着したいと伝えていたんですが、さあ、わたしブラはワイヤーが広くて人によってはサイズが変わるということだったので、サイズが変わりにくいビタードットコットンから試した方が良いと、持ってきて下さりました。
で、お試しでつけたこのビタードットコットンですが、これが噂通りすごく良くて!つけた瞬間何この肌触りの良さ!?ってなりました!柔らかくて優しい感じで、とっても良かった!
ビタードットコットンで試した結果やはりE70でよかったので、その後さあ、わたしブラを試着したんですが、これも採寸通りE70でOKでした。その後フィッティングとかもしてもらって、さあ、わたしブラレースのラベンダーを1セット購入してきました!

こちらが購入品です。
ウンナナクール さあ、わたし レース ラベンダー


レースがついているものと、シンプルタイプがあったんですが、わたしはどちらかというとかわいい感じのものが好きなのでレースがある方にしましたよ。

カラーは色々ありましたが、かわいかったラベンダーにしました!

かなり脇高でしっかりとしたアンダーベルトです。これで脇肉とか背中のお肉を抑えてくれるんだとか。結構しっかりとした付け心地。で、確かにワイヤーの幅は結構広めなので、人によってはワンカップ下でも良いのかも。悩まれる方は試着した方が良さそうです。


で、このブラなんですが、つけた後のシルエットが本当に綺麗ですっごくよかった!
確か公式の説明でもアウターを着た時に綺麗に見えるブラジャーって書かれてたと思うんですが、まさにその通りで、上に服を着た時に胸元がスッキリかつシュッと高く見えるのでとても綺麗になります。
アンダーベルトのおかげで脇の辺りもスッキリするし、着痩せして見えそう。その分、ちょっと夏は暑いかな〜?とかも思いましたが、これからニットとかで着膨れしそうな時期にはすごく良さそうです。

セットのショーツは普通のタイプと深履きタイプがあったんですが、深履きの方がラインが響きにくいということでそちらを購入しました〜。


シンプルですけどレースが綺麗ですよね。
ここが切りっぱなしになっているので、パンツとかにラインが響きにくいのだそうです。

ウンナナクールさん、接客も良いし、さあ、わたしブラもめちゃいいし、これはハマってしまいそう〜。

それからピーチジョンさんにも行ってきたのでこちらもレビューしますね!
ピーチジョンは今割引率が二倍になるキャンペーンをしてて、わたしは気づいたらVIP会員になってたので、通常の値段から10%引きで購入できました!
ピーチジョンは前行った店舗とは別の店舗に行ったんですが、今回行ったお店も丁寧なフィッティングでとてもよかったです。すてきオーラブラとナイスバディブラを試着して、フィッティングもしてもらいました。本命はすてきオーラブラの新色アンティークピンクで、前回はミラクルブラをD70で購入したんですが、今回は色々と相談した結果F65を購入しました!

購入したのがこちらです🌟
ピーチジョン すてきオーラブラ アンティークピンク


めちゃかわいい😍すてきオーラブラは前から気になっていたんですが、レビュー見るとワンカップ大きくしたとかそういうのも書かれていたので、サイズがわからず試着してから買いたいな〜って思ってました。
それからこの新色が葡萄色で秋らしくてかわいいなって思ってたのでゲットできてよかったです!

確かに、他のシリーズのブラに比べるとワイヤー幅が狭いような・・・?
こちらのシリーズは胸の位置を高くして、スタイル良く見せてくれるんだそうです。


それからストラップにも特徴があって、モチモチっとした厚みのあるストラップになっています!


試着する前はナイスバディブラと似たような感じかな?って思ってたんですが、つけてみると結構違って、ナイスバディブラはバストを大きく見せてくれますが横にも広がる感じがあるんですが、こちらのすてきオーラブラはバストをまとめて上に持ち上げる感じでした。わたしは大きく見せるというよりもシュッとスタイルアップして見せたいのですてきオーラブラの方が好みでした!
ちなみに、E70も試着して結局F65にしたんですが、その理由はE70で一番奥のホックでつけるなら、F65にして一番外側のホックでつけた方が、アンダーベルトが伸びてきた時にも長く使えると店員さんにアドバイスを受けたからです🌟確かに〜って思いました!ただ、ちょっとアンダーベルトが短い感じなのでつけるときは少しきついです。笑

着け心地は柔らかいし、ブラ自体もそんなに重くないのでおすすめです!何よりデザインがかわいい!!

と、今回はこんな感じでお買い物してきました〜!
なんだかんだ言って、ワコール系が好きかもしれないです。品質が良い感じがする。
それから最近思ったのはL字ワイヤよりもU字ワイヤの方がしっかりホールドしてくれる&高さを出してくれる感じで好きかも。昔は楽なL字ワイヤばかりつけてたのに、変わるもんですね!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。