*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヴィセ デュオリッチアイズ GR-4

2014-11-04 19:57:15 | ⇒Visee ヴィセ
大好きなヴィセのアイシャドウ



はじめてカーキのアイシャドウを買ってみました!
ヴィセのデュオリッチアイズです






二色シャドウで、チップやブラシがついていないのでかなりコンパクト!
わたしのケイトのアイブロウパウダーよりも小さくてびっくりしました。
わたしは基本的に付属のチップを使わないのでこの小ささはありがたいです






このカーキの色が本当に綺麗で、一気に目元が秋めきます
めちゃめちゃきれいなんです!ほんと!

カーキって使ったことなくて、なんとなく食わず嫌いぎみだったんですが、つけてみると大人っぽいしクールだし、その中にもちょっとした色気なんかも感じられてとても素敵です
感動しました(*^_^*)

わたしは特に下の濃いグリーンが好きで、二重のラインから少し上までぼかして入れていってます
それから、ベースとしてエクセルのピンクミラージュのベージュを使ってるんですが相性ばっちりですよ





公式サイトの画像をお借りしてます!

こんな風にキャッツアイにしてもかわいい~!
わたしはこのアイシャドウとオレンジチーク、オレンジベージュリップを合わせてメイクしてます
ブラウンチークでもシックでいいかも





メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。