*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

シルクタッチチーク

2014-04-11 18:19:29 | ⇒セザンヌ
一か月前ほどに紹介したクリーミータッチルージュのオレンジ色に合わせようと思い、オレンジ色のチークを探していたところ、こちらの商品を発見!




セザンヌのシルクタッチチークです!
写真はうまく取れませんでした^^;



最初はオレンジ色のチークを買おうと思っていたのですが、こちらのコーラルが一番人気と聞いて、コーラルにしました。

触ってみるとわかるのですが、本当にしっとりとした粉質!
そして発色がいいですね☆
なのでつけすぎないように注意が必要です。



それから、特質すべきはこちらのチークの成分!

マイカ、トリエチルヘキサノイン、シリカ、カオリン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、スクワラン、ヒアルロン酸Na、グルコシルセラミド、α-グルカン、水、酸化チタン、水酸化Al、酸化鉄、赤226、タルク

タール色素が入っているのが惜しいですが、それしか危険な成分がない!
チークは口や粘膜に入るものではないので、そこまで気にしなくてもいいと思いますが、こんなチークはなかなかないですよ…

私が今使っているクリームチークには界面活性剤が入っていました。
界面活性剤が入ってるチークは多いと思いますが、こちらは将来的に小じわなどの原因となってしまうので少し怖いですね。





ティッシュの上にチークをのせてみましたが、あまりわかりませんね^^;
ピンクだけでもオレンジだけでも使えるのでかなりお得です。
付属のブラシも粉含みがよくてなかなか優秀です。


セザンヌって安いのに、国産だし成分もわりかし安全だしで言うことないですね~
パケにこだわってないのも、セザンヌらしくていいと思います。

チーク探してる方にはこちらはオススメです!
他に、ピンク系・オレンジ系・ベージュ系があり、ベージュ系が人気だそうですよ!



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。