*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

セザンヌ チューブグロス

2014-04-09 18:00:38 | ⇒セザンヌ
プチプラなのに、すごくいいものを発見しました!



セザンヌのチューブグロス!
私の持っている色は1番のベージュです。
ちなみにこの色だけラメが入っています。

色を出すとこんな感じ。



出してみたほうが、色味がわかりやすいかなと思ったんですが、チューブの色と全然かわりませんでした笑


このベージュ色だけ、タール色素フリーです^^
口紅やグロスの中で一番恐ろしいものはタール色素らしいのでこれはうれしい!
ラメは結構入っているように見えますが、唇にのせると全然わかりませんでした。
また、ベージュと言っていますが、ほとんどクリアなグロスだと思っていいと思います。

テクスチャはわりとこっくりしていますが、マジョリカマジョルカのハニーポンプグロスよりはゆるめです。

こちらの商品、美容液成分を90%配合しているだけあってグロスが唇にすごく浸透して唇が自然とふっくらとします!
なので、つけたてのつやつやしたときは勿論、時間がたってグロスのつやが消えても唇をきれいに見せてくれるグロスなんです💛


個人的にはすごいHITしたグロスです。
出かける前にこれを塗って、目的地につくころには浸透していい感じになってます。
値段は500円ちょいなのに、絶対それ以上の仕事しますよ!



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。