*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヘブンジャパン楽天セールでゲットしたもの⭐️ 贅沢脇肉キャッチャー 夜寄るブラ

2022-12-15 21:59:00 | ランジェリー
今2024年5月に書いていますが、下書きに残ってたのでそのままの日付でアップします!

楽天でなんとヘブンジャパン半額クーポンが出ていた時があり、以前フィッティングして気になっていたブラを購入しました!
半額って…!やばすぎ〜…!!

贅沢脇肉キャッチャー ベージュ


贅沢脇肉キャッチャーは補正力がしっかり高いのに付け心地は割と楽という、いいとこ取りなブラジャーで、以前お店でフィッティングしてもらったときにいいなと思っていたものでした!
こちらのブラもやはり普段のサイズよりはアップして、私はF70を購入しました。

ほんとに、そんなに苦しくないのに背中の肉とかもきゅっと入れて綺麗に見せてくれるブラで、カラーもベージュなのでどんな服にも着れて重宝しました!

夜寄るブラ


こちらもフィッティングして良かったので気になっていたものです!ヘブンジャパンのナイトブラで、パットとかが入っていないのにきゅっとバストを優しく寄せてくれます。

軽い付け心地なので、これも色んな方に合いそうです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。