*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アンフィのルーピング ウンナナクールのレギンス

2022-12-15 22:00:00 | ランジェリー
今2024年5月に書いていますが、下書きに残ってたのでそのままの日付でアップします!

アンフィのルーピングを購入しましたー!たしかゾゾのセールでめちゃ安くなってて買ったように思います。

色は迷いましたが、なんとなく持ってない色にしようと思い、オリーブにしました!


ノンワイヤーで、くるくるっと折りたたんだりもできるライトなブラです。

で、これ何がいいかって洗濯機で洗濯可能なところ!!


手洗いしたくない〜ってときはこれよく使ってました。
ノンワイヤーだけど適度に補正力もあって、デザインもまあまあ可愛いし気に入ってました!


ショーツはハイライズのものを購入。
下のあたりが切りっぱなしで服に響きにくく使いやすいです。


それからウンナナクールのレギンスも買いました!


まあ普通のレギンスなんですが、柔らかくて伸びも良くて履き心地良しです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。