*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ピーチジョンのセール購入品! クイーンブラとモイスティスリップ

2022-12-15 21:58:00 | ランジェリー
今2024年5月に書いていますが、下書きに残ってたのでそのままの日付でアップします!

ピーチジョンのセールでクイーンブラを購入しました!バービーさんコラボのやつです。 

クイーンブラ シチリアの風に吹かれて


ノーマルショーツがなかったのでTバッグショーツをセットで購入しました。
このブラは結構前のちーちょろすさんの動画でも紹介されてました!

ストラップの横のところに一本追加されてて、脇肉をぎゅっと入れ込んでくれます。

すてきオーラブラに似た感じで、バストをキュッと上向きにしてくれます。またカップ内側がすべすべの素材ですごい心地良い!
あとはデザインがインポートのものっぽくて可愛い🩷

Tバッグショーツはサイドがレースで可愛い。


生地も柔らかいし、履きやすいタイプなんだと思うんですが、私はやっぱり苦手で結局ほとんど履けてません…。どうしても慣れない…。

あとはit'sモイスティスリップも買いました!


オシャレだけど派手すぎないし、丈感も良くて、これは冬のワンピースの下によくきました!脇のところまであるので汗も吸ってくれて使いやすかったです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。