*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

色々購入したもの♪ アンドビー、ビーアイドル

2020-11-28 16:52:43 | コスメ
最近ロフトで少しコスメを買ったので紹介します〜!なんだか、前より少し顔が綺麗になってきて(と言っても、普通の肌の方に比べたら全然汚いですが・・・!)、コスメ買うのも楽しくてほんと嬉しいです。

アンドビー アイシャドウパレット サンライズブラウン


河北さんプロデュースブランド、アンドビーのアイシャドウパレットを購入しました!赤みブラウンのサンセットブラウンもありますが、こちらは黄味ブラウンの方です♪



ちょっともう使いかけの写真で申し訳なのですが、このアイシャドウです!一見良くあるオレンジブラウンアイシャドウですが、実際使ってみるとこれ本当に綺麗ですごく気に入っています!
私は左上のベージュをアイホールに、左下をメインカラーに、右下を締め色に、右上を下瞼目尻につけていますが、ナチュラルなのに目がはっきりするし、なんとなく雰囲気のある目元になります。河北さんのメイクっぽい!!実際このアイシャドウをつけていたときに、それいいねって人に褒められました。
ラメじゃなくてメタリックな艶で上品ですし、石鹸落ちコスメですが持ちも良くて、一日しっかりキープされます。これはめちゃくちゃおすすめ。会社につけて行ってもいいし、普段につけて行ってもいいです。また、右上のオレンジブラウンをメインカラーにするとまた違った雰囲気になります!河北さん天才だ!笑

ビーアイドル ぷるつやリップ 告白ピンク


なんとなく気になっていたあかりんちゃんプロデュースコスメを買ってきました〜。08番の告白ピンクです。使用感としてはリップフォンデュと同じ感じで、そう考えると一本1500円くらいするのは高いかもですね。しかも日本製じゃありませんしね。
でも色はすごく可愛かったです。告白ピンクっていう名前の付け方もうまい!昔からよく言われるモテ色ピンクベージュカラーですね。艶も綺麗なので男性受けはいいと思います。
食事とかしなければそれなりに色も持つと思いました。ただ、今マスク生活なのでリップ買ってもあんまり披露する場面ないですよね〜。私も彼氏の前くらいしか口紅つけたりするときないです・・・。あんなにリップたくさん持ってるのに・・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。