*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

妊娠中に買ったマタニティブラ

2024-05-26 21:49:00 | ランジェリー
2022年の年末に妊娠がわかり、2023年の夏に出産したのですが妊娠中はワイヤーブラの購入は控えていました。
その間、いくつかマタニティインナーを購入したので少し紹介です。

ウィングマタニティのハーフトップ


使い込んだブラの写真を載せるわけにはいかないので、公式サイトの写真を持ってきました。
結構ちゃんと包み込んでくれる感じがしてよく使っていました。

ウィングマタニティ ブラレット


これはブラジャーのような形をしたノンワイヤーのブラ。これも優しいつけこごちで気に入っていました。

あとはアカチャンホンポで買ったものとか、犬印のものとか。
アカチャンホンポで買ったブラは良かったんですが、犬印のものはとことん合いませんでした。ずり上がってきちゃったり、逆に小さかったり。

結局ワコールのものが良かったです。

あとはアンフィのルーピングも妊娠初期にはよく使ってました。洗濯が楽なのも良かった!
他は、リサマリのソフトブラとか使えるかな?と思ってましたが、あれはバストを支える力が皆無でダメでしたね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。