はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

影響を受けた人 。

2009-06-06 21:14:39 | プロフィール的なもの
はぎおには、影響を受けた人が何人かいます。

その中の一人の方が、ブログを開設しました
プラスワンおのみち日々ログ
タイトルのとおり、尾道のことはもちろん、カルチャー、日々の生活、そしてお仕事(デザイン関係)の事など綴っています・・・

実は、今日はぎおが興味を持っていることは、ほとんどこの方から影響を受けたといっても過言ではないです~

この方と出会いがなければ、きっと映画も観てないし、ライブにも行ってないし、ましてや美術館等行くはずもない

「ライブ感」を味わってなければ、観劇だってわざわざ足を運ぶ気も起きなかったはず。

カルチャー的なことはすべて学んだ・・・といっても過言ではない

そういえばよく一緒に旅行も連れてってもらいました~

どちらかといえば(いや間違いなく)インドア派のはぎおを、少し行動派に変えてもらった気がします。

思えば「奇跡のような確率」から出会い、友達になれた・・。「出会い」って大事ですね。

よろしかったら、ポチッと、遊びにいってみて下さい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« THE CLUB JAZZ DIVA | トップ | ノリ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです☆ (ゆずこ)
2009-06-08 19:38:22
はぎおさん(ここでは)お初です!ブログのこといっぱい書いてくれててびっくり(ちょっとお尻のへんがむずがゆいです)どうもありがとう~。感謝です!ここのブログの情報量にはおよびもつかないけど、私も楽しみながら続けてみるね☆謝謝☆
返信する
いらっしゃいませ~ (はぎお)
2009-06-08 20:00:37
こんにちは。
何だか恥ずかしいですね(^_^;)
でもコメントいただけて嬉しいです!!
お互いボチボチと楽しみながら続けて行けたらいいね(^^)v
これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロフィール的なもの」カテゴリの最新記事