Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ネット復活!明日はFiz♪

2011-10-19 | Weblog
はーい、ただいま~。
いろいろありましたがお引越しも何とか無事に終了し、
ようやくパソコン生活も復活しました


先日、久しぶりのMiiya cafeライブは、サツマイモ記念日ライブでした♪

10/13はサツマイモの日だそう。

サツマイモ色の衣装は持ってないので、せめてと思いサツマイモ入りのパンを食べて臨みました


かわいく、かっこよく、素敵なパワーを持った共演者のみなさんと一緒で

いつもなら喜びとともにとっても緊張していたであろうと思われますが、
今回は忙しさに追われて直前まで緊張する暇がなかったので・・・。
   ・°°・(>_<)・°°・。

ステージに立っているその瞬間を、純粋にfeelした感じでした。
(久しぶりに登場キーワード、FEEL(笑))

ノリのいいお客さまたちに暖かく見守っていただいたおかげで
楽しく幸せに歌ってきました♪

会場にいたみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



音楽はいいなぁ


本当に感謝


いつか恩返しができるように頑張りたい。





次回のMiiyacafeライブ、間近ですが11/4(金)に出演が決まりました
『サフランと陽気な歌の薬箱♪』というタイトルのイベントです。

サフランだなんて
KOCOAのイエローとして恥ずかしくないようにがんばらなくては



さてさてしかしその前に~、明日はFIZデュオですよ~

10/20(木)池袋ALE HOUSE
2030~と、2130頃~の2stage

空気が乾燥してきていることですし、秋の夜長にしっとりとバラード特集
入魂して歌いたいと思いますよ~

ぜひ来てねー



コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のライブは | トップ | ドールハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事