Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

暑気払いのパーティ

2018-06-25 | 歌のレッスン♪
昨日は、恵比寿のYAYAさんにて暑気払いEarly Summer Partyでした。

生徒さんたちのカラオケ発表会とFizのライブをワイワイ楽しむ交流会。
去年末の忘年会が好評で、来年まで待てない!というお声が多かったので企画してみました♪

今回もみなさん楽しんで頂けたかな?
終始とても良い雰囲気で、みなさんの本気の歌を聴かせてもらって、わたしの心はハッピーでした。感謝です。

レベル問わず誰でも気軽に参加できる会というのをイメージしているのですが、みなさん真摯に向き合ってくれて。
前回よりも全体的にレベルアップした感があって感動しました。

写真撮るの忘れてしまいましたー(^_^;)

参加してくださったみなさん、病み上がりにもかかわらず暖かくサポートしてくださったマスター、歌でも盛り上げてくれた桜井さん、ありがとうございました

いい夏が来そうですね
コメント    この記事についてブログを書く
« ニュー愛車 | トップ | 嬉しい再会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌のレッスン♪」カテゴリの最新記事