Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

bar w音楽祭りでした♪

2014-08-18 | Weblog
bar wでの真夏の音楽祭り、観に来てくださったみなさま、共演させていただいたみなさま、そしてマスター新井さん、スタッフのみなさま、お世話になったみなさまありがとうございました。

BARでのお昼間のライブも、Wにレギュラー出演されている他のアーティストさんたちの演奏を観ることも新鮮で楽しかったです♪
お客様もだんだん増えて、お店に入りきらなくなっちゃうほどて盛り上がりました~
そして終わって外に出てもまだ明るいのがまた嬉しい(^ ^)

最後まで観たかったけど、そして打ち上げの中華料理にも後ろ髪を惹かれながらも、次の仮歌録音のお仕事へ向かいました。仮歌とはいえ歌詞がついていて、元気をもらえるいい曲でした♪採用されますようにー

久しぶりにたくさん歌った一日。
幸せでした感謝!!

この後Fizはしばらくお休みなります。と、言っても次回は11月くらいには再開できるのいいなと目指しています♪
それまで桜井さんの手術の成功と、早い復活を祈りたいと思います。

9月、10月と、今のところ予定は決まっていないのですが、歌っていないと死んでしまうので~Picoとしても何かどこかでできればいいなと思っています。

そのときはまたお知らせしますね(^○^)

その前に、一つ新境地へのチャレンジが!いよいよ今週末に迫ったイベントYou@goについてはまた後ほど改めて書きますねー

夏の疲れを癒すステキな差し入れをいろいろ頂きました

飴は帰り道に早速食べちゃった…(^_^)
ありがとうーーー


観に来てくれたゆうさんとー
ありがとうございました!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ありがとうございましたー | トップ | ライブが決まりましたー! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-08-20 01:19:01
侍は…飲みながらリハビリ…だから時間掛かるんじゃない笑?
返信する
おはようございます (RYUTARO)
2014-08-20 07:18:56
恒例の中華料理行けずに残念でしたね。またレコーディングするんですか? オーディション?楽しみですね。You@goは、いけそうにありませんが、がんばって下さい。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-08-20 11:45:16
古田さん、それが心配ですね…(^_^;)
返信する
Re:おはようございます (pico-diary)
2014-08-20 11:52:53
残念だったけど、出番が終わった後からあんなに長い時間飲んでいたら桜井さんでなくても危険だったかも…(笑)
仮歌は、作曲家さんがコンペに提出する楽曲の歌を、仮で歌を入れるお手伝いですよー♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事