Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ライブウィーク

2009-06-16 | Weblog
すごい雷雨ですねぇ
やっぱり長靴が欲しいな☆


雨にも負けず、今週はライブが2本あります


・軽くつまんだり飲んだりしながらゆっくり聴きたいというかたは・・・


◆6/18(木) AleHouse(池袋)

 Fiz (桜井俊也/gt,広重千草/piano,つっちー/bass,川村成史/drums) 
  Open19:00 act20:00頃~/21:00頃~ 2stage入れ替えなし
 MC無料(チップ制)
 


・週末、早めの時間にライブを見て、そのあと美味しいご飯を食べたい。
というかたは・・・

◆6/20(土) @バリカフェMonkeyForest (渋谷)

 Fiz(桜井俊也/gt)&ハルモニウム
 open15:30 start 16:00
 charge 2000 +1Drink


・バンドも見たいが、久しぶりにFIZのアコースティックDUOもみたいという方は、

ぜひどちらもお越しください(^-^)



*MonkeyForestは要予約となります。
お席に限りがありますので、お早めにこちらまでお願いします。
pico-a-pico@hotmail.co.jp


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Miiyaさんとyumiちゃん | トップ | kirakira☆Happy♪♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえきち)
2009-06-18 02:03:15
AleHouseは好きなお店で行きたいのですが6/18は21:30まで仕事で、、、残念です
頑張って~
返信する
楽しかったです。 (ハッセル)
2009-06-20 19:47:49
Yumikoさんの紹介でMonkyForestに初めて聴きにいきました。オリジナルの曲が中心で、非常によかったです。先ほどYouTubeで「銀の月」をもう一度聴いてしまいました。がんばってください!
返信する
うえきちさ~ん (pico)
2009-07-14 22:33:01
お返事が遅くなって申し訳ないです・・
次回Alehouseは9月3日になりました~
ご都合合いましたらぜひきてくださいね
お仕事がんばってくださいね
返信する
八ッセルさん (pico)
2009-07-14 22:36:41
Monkeyではありがとうございました!!
楽しんでいただけてよかったです
銀の月も聞いて下さってありがとうございます。
今度FIZバンドバージョンもよかったら遊びにきてくださいませね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事