Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

恵方巻きは今日食べようかな

2015-02-02 | Weblog
2月がスタートしましたね!
明日は今年最初のFizライブ!!
エールハウスでお待ちしています
意気込みはたっぷりなんんですが、昨日のちょっとしたアクティビティで全身が痛いーーーマイクもてるかな(^_^;)

◆2/3(火)Fiz(band)
(vo:Pico,gt:桜井俊也,
key:広重千草,bass:藤本真也,drums:川村成史) 
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)




一昨日は今回コーラスで初参加させてもらうことになった、GONちゃんライブのリハでした。
本番は2/22、にゃんにゃんニャンコの日にレコ発ワンマンライブです。
レコーディングにも数曲参加させていただきました。新曲がいっぱいでアワアワなりながらもコーラスアレンジはやっぱり楽しい♪大好きです♪(^ ^)

そして素敵なメンバーとの初合わせ
ライブ本番の盛り上がる様子が目に浮かぶような充実のリハでした!
青山に新しくできたライブハウスHeavenでできるのも楽しみですー

中山紘平/G.O.N
レコ発ライブ『BUNANじゃダメですか?』
2月22日(日)
HEAVEN青山

Open/17:00
Start/18:00

前売り券/3000
当日券/3500
*要ワンドリンクオーダー
*小中学生\1000

出演
中山紘平/G.O.N

Gt.吉田徹
Ba.原田賢扶=原田兄弟
Pf.田村麻実
Dr.中村北斗
Chorus.Pico

Guest Vo.河合美帆





コメント    この記事についてブログを書く
« 今月の活動? | トップ | 2015年ようやくスタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事