Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

優雅なとき。

2010-04-20 | Weblog
昨日は、久々にちょっとゆっくりした時間ができたので、
お部屋を綺麗に片付けてから、お誕生日にいただいた入浴剤でほっこり癒され、
更にいただいたチョコレートをいただいたマグカップにコーヒーをいれて、にゃんこたちとまったり優雅な休日を過ごしました。


玄関もキッチンもおトイレまでもお花でいっぱいだし



まだまだバースデー気分にひたってます


でも何かしなきゃっ!

と思い立ち、KOCOAロゴを作成中~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 誕生日。 | トップ | KOCOAFIZ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー☆ノ (ケーン)
2010-04-23 20:26:18
2匹ともシャキっとしていて姿勢がいいですね!
見習いたいです。。(^^)

向き合っていて、なんか狛犬さんみたい。
・・・ピコ神社=祭神はヴィーナスかなぁ。

ロゴどんなんどろ??
返信する
>ケーンさん (pico)
2010-04-24 01:11:37
いつもは2匹ともぐだっとしてますが、たまに揃ってネコらしくしゃきっとした瞬間でしたのでぱちりと♪

ピコ神社・・・コワイ・・;


ロゴ、お楽しみに~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事