Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

和歌山で歌います!

2012-07-26 | Weblog
ついに!
愛すべき地元和歌山で歌う日がやってきました!

和歌山でのライブは、ここ数年実は秘かに目標にしていながらなかなか叶えられずにいたのですが、ついに実現できそうです。

渡辺さんのサポートギターの細田さんはなんと和歌山出身!
新アルバムのレコ初ツアーで和歌山へも行くということで、私も和歌山でのライブだけ参加させていただけることになりました!


日にちは、もうすぐに迫っていますが和歌山のみんな、都合があったらぜひきてね~♪───O(≧∇≦)O────♪!!


8/5(日) かわべ天文公園 和歌山
 場所:和歌山県日高郡日高川町和佐2107-1
 料金:¥2,500-
 時間 受付18:00~ 開演19:00~(5時~プラネタリウムも見れます。大人500円、子供300円)
 予約:hirohosoda0803@yahoo.co.jp



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨日のライブ写真。 | トップ | 大人の階段、よじ登る夏!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもへ (桂です(^◇^))
2012-08-03 10:26:53
和歌山でライブ!すごいねU^ェ^U
まりもの歌う姿ぜひ観たいよー!
返信する
〉たえちゃんU+2049 (pico)
2012-08-05 11:58:04
きゃーお久しぶり♪
あの頃いろいろ音楽の話したよね。
いつか私の歌も聴きにきてね~( ´ ▽ ` )ノ
返信する
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (たえ)
2012-08-06 01:19:41
覚えててくれたん?!めちゃ嬉しい!♪( ´▽`)
まりも、自分の道を堪能してるなぁ(^_^)☆前向きなイメージのまりもらしく生きてるんやなぁって嬉しく思ったよー!!
ほんとにまりもの歌、聴きにいきたい!
聴きに行く!!約束するからね♪(´ε` )
返信する
〉たえちゃん (pico)
2012-08-07 15:30:18
私も覚えていて嬉しかったよ~
よかったらまたメールしてね♪

pico.sings@gmail.com
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事