Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

海の日は。

2013-07-16 | Weblog
海の日だった昨日は、レッスンのあとピアノのレコしてそれから北広さんライブのリハでした!

充実の一日。
夏バテ気味で集中力が限界でした…(^_^;)

レコーディングは手こずりながらも粘り強く取り組んでいます。
今の世の中、もっと効率的な録音の方法があるのだろうけども、それを優先しない道を選んでしまったからには時間がかかるのは致し方ない事なのかもしれません。
やりたい事と力量不足のギャップを痛切に感じながら。。。
気づけたことを得たこととして。
前進あるのみ!負けないゾ…(T ^ T)


北広さんバンドは今週末SACT!で北海道イベントライブ!
北海道の美味しいもの食べ放題の企画!
ライブ見て、食べ放題でこの価格、ステキですよね!
夏らしいイベントになりそう
楽しみですね~♪( ´▽`)!!


今回はこんなメンバーです(^_-)-☆
お待ちしてまーす♪



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« オンライン会議☆ | トップ | 北海道イベント準備中~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-07-16 21:19:04
レコ発ライブは盛大に企画しないと!
モチロン…『和歌山物産展』も同時開催で♪
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-07-17 00:13:42
そうですね~、がんばりますo(^_-)O
和歌山イベント、同時開催いいですね☆
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-07-17 13:14:26
いろいろ苦戦してるみたいだけど、目標があってやりたい事とやるべき事がある事に、正直うらやましく思います(^.^)
返信する
〉ヨッシーさん (pico-diary)
2013-07-17 16:48:26
そうですね、苦戦しつつもそれをどこかで楽しんでる感じなのかなぁ。
ヨッシーさんもキラキラハッピーでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-07-17 22:52:52
ありがとう(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事