Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

yayaライブでした。

2016-10-17 | Weblog
昨日はyayaさんでライブでした。
桜井さんが企画した桜まつり。

1組目はゴンちゃん。

伴奏は本間アキコさん。
いつものバンドサウンドとは違いピアノ一本で新鮮でした。本間ちゃん凄い!
桜井さんのギターが入るとまた渋さが加わるというか大人っぽくなるというか、面白かったです。
私のコーラスもちょこっと入りまして、ゴンちゃんの曲やライブの楽しさを知ってもらえたなら嬉しいなと思いました☆
そんなゴンちゃんギックリ腰になっちゃったそうで…痛々しかったです

2番目は、本間ちゃんの弾き語り。

噂には聞いていたのですが初めて観る本間ちゃんの歌とピアノ。突き抜けるいい声と表現力の幅広さ。マスターの美声とのデュエットもステキでした〜!

そしてFiz。

カバーはcalling youと、falling slowlyを選曲。秋だから映画音楽を♪

これはcalling youを歌っているところですね。

最後は桜井さん。

ギターをなくした話をしているところ。
5回目だそうですが毎回見つかるんだと楽観的です(^_^;)
ぜひそんな、ブルースを作って歌ってほしい。
マスターとのセッションもステキなハーモニーでした。


yayaさんならでは桜まつりならではのアットホームなひとときになりました。
みなさん、ありがとうございました!!




コメント    この記事についてブログを書く
« ハンドメイド♪ | トップ | シーモアさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事