Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今日はツリー🎄

2018-12-17 | Weblog
桜祭り、今年も無事終了しました!

一番先輩kazukanさんボーカルのClytika、 5周年マリックスちゃんボーカルのRIMSTONPOOL、 10周年のFiz、そしてそして桜井さん

月日が経つのは本当に早くて驚きます。
それぞれの時間の中でステキな出会いは沢山あるけれど

その中でもこうして繋がっていること、YAYAがあって、聴きに来てくれるみなさんがいて。
なんだか色んな奇跡を思ってしみじみと感謝。
暖かな気持ち溢れるひとときを過ごさせてもらいました。


皆さんありがとうございました!!























笑顔の写真が多い(^ ^)
きっとみんなもSMILES!!
来年もたくさんいいことありますように


最後には、サンタマスターからのクリスマスソングのプレゼントもありました





みなさんありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま〜す

コメント    この記事についてブログを書く
« リンスール、クリスマスライ... | トップ | 年明けライブはこちらから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事