Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

いよいよ明日☆

2017-01-21 | Weblog
せっせせっせ♪
明日はPICODELI。色々準備中〜
今回で6回目になります。

PICODELIグッズTシャツも届きました。
( ´∀`)いい感じ♪


みんなの歌への想いが花ひらくとき。
暖かい時間になるといいな。

色々作成してるうちに見つけた写真加工アプリで遊んでみた。

すごい別人笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« G.O.N.バンド新年会でした〜 | トップ | PICODELI終了☆ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のPICODELI (BUBI)
2017-01-22 20:49:05
nacchiさんにご招待いただきPICODELI、聞きに伺いました!
生徒さんたちの歌も素敵でしたが、KOCOAさんの歌がまたすばらしくてびっくり! Pico先生の声にもうっとりしていましたけど、3人のハーモニーになるとまたとても美しくて、素晴らしかったです。私はkalafinaが好きでたまに聞くのですが、kalafinaかと思っちゃった!

今日は素敵な時間をありがとうございました。
返信する
Re:今日のPICODELI (pico-diary)
2017-01-22 22:29:28
今日はPICODELIに来てくださってありがとうございました!そしてこのブログにも訪ねて頂いてありがとうございます
BUBIさんはkarafinaがお好きなんですね、遠く及びませんが、KOCOAのステージも楽しんでいただけたならとても嬉しいです(*^_^*)
今後ともなっちさんと共にKOCOAも応援していただけたら嬉しいです♪ライブをやる際には是非遊びにきてくださいませね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事