Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

G.O.N.バンド新年会でした〜

2017-01-15 | Weblog
今日はゴンちゃんバンド新年会でした。

個人的にいろいろあってとっても飲みたい気分だった今日この頃。

飲み足りないくらい楽しかった〜

みんな音楽にまっすぐに向き合って生きている人たち。
SNS等で見る限りは順風満帆な人たち。
でも真剣だからこそ、いろいろあるよねー。

とても楽しかったです。感謝。

最近のプリクラって別人のように撮れるのねー。(^_^)めっちゃ面白い。
特に男子たち!どれが誰かだか!?笑笑
ホンマちゃんだけなぜかノーマルなのも不思議??


一番まっすぐなゴンちゃんは、明日も5:00起きで仕事の為1次回のみで帰宅された為プリクラには不参加で残念(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今月のステージ全部のリハで... | トップ | いよいよ明日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事