Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

クルーズライブ♪

2019-06-09 | Weblog
昨日はお船で歌ってきました♪



笛の安井マリさんの企画で。
笛やパーカッションはもちろん、歌もギターも
完全アンプラグド。

天気予報では急な雷雨に注意ということだったので心配されましたが、なんと晴れ間まで見えて気持ち良いサンセットクルーズを体験することができました。

風に吹かれて気持ち良かったな〜(´∀`=)♪



勝どきマリーナから出発してお台場へ。



窓越しでちっさいですが、東京タワー🗼



コンサーティーナ。
可愛い見た目と素敵な音色〜



先生かっこいい!
今日のステージネームは“マリーンマリー”だそうです(^ ^)



ご一緒したみなさんありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
« カフェプラ 特別版でした。 | トップ | ドラム発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事