Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

sactライブでした。

2016-03-12 | Weblog
眠い。。。

夕べはたくさん寝たのにな(^_^*)

昨日はsactライブでした。

来て観てくださったみなさん、出会ってくれたみなさんありがとうございました

それぞれの3.11への想いを胸に。
優しくて心温まる夜になりました。

私も私なりの想いを歌にのせて歌いました。
歌はすべてを超えて繋がっていくと信じて。
祈りを込めて『花は咲く』も歌わせていただきました。
歌い継いでいきたいいい曲ですね。


この大空に舞い上がり
永遠の祈りと愛の歌が
全てを超えて
あなたの心に 咲きますように



共演のみなさんも個性豊かでステキでした。
みなさん声に特徴があって。
まろやかな響きから個性を大切に育てて深めている感じがしてそれぞれの熱い生き様が伝わり魅力的でした。

歌う意義とか意味とかきっとなにもなくたっていいんだって思う。
なくたって感動する歌はたくさんある。
だけどあると軸になる。
歌い続けてくにはやっぱり軸がいる。
私も自分の声も想いも、もっと育ててあげたいなぁと、いろいろな想いを巡らせながらみなさんのステージも堪能させていただきました。

谷口さんの歌を聞きながら以前にご一緒したシンガーのCooさんのことを思いだしていたら、ちょうど観に来ていらして1曲飛び入りで歌ってくれました♪
会いたい人に会えて嬉しかったです

春らしい差し入れいろいろありがとう(^-^)嬉しいな



ありがとうございました!


次回はエールハウスでバンドライブ!
誕生日が近いので気が引き締まります
ぜひ、きてね~

◆4/12(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)
vo:Pico,
gt:桜井俊也,
key:広重千草,
bass:藤本真也,
drums:川村成史

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本日の晩ごはん♪ | トップ | 映画鑑賞 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3U+202211 (Hiroyuki)
2016-03-13 00:58:19
本当に、いろいろな思いがありますが、
Picoさんのような表現者の方々が、曲や言葉や、あるいはアート、映像、その他さまざまな手段の中にその思いを込めて、発信し続けていくことって、すごく意義ある営みだと感じます。これからも、ぜひ!


CD、いまも大切に持って、大切に聴いています。
返信する
前報のタイトルが (Hiroyuki)
2016-03-13 01:00:22
文字化けしてるみたいですが、「3・11」でした。
返信する
Re:3U+202211 (pico-diary)
2016-03-13 12:24:58
hiroyukiさん
暖かいメッセージをありがとうございます。CDも大切にしていただけてとても嬉しいです。愛を込めて作った作品です、ぜひたくさん聴いてくださいね(^-^)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事