Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

映画鑑賞

2016-03-23 | Weblog
今日は携帯を忘れて出かけてしまい、久しぶりに携帯を手離して半日を過ごしました。
不思議とカラダが軽かったです(^_^*)

その勢いで親知らずもすんなりと手離したかったのですが、、、
やっぱり今回も大苦戦…。先生に、腫れるよ腫れるよ~と、ちょっと嬉しそうに言われて凹んでいます;_;
はぁ、覚悟しよう。

気を紛らして違う話題に。
先週、映画『幸せをつかむ歌』観てきました。


メリルストリープがロックシンガー役を熱演。
どんな役を演じてもその役の人の生き様というか人生の深みを感じさせるからすごいなぁと思います。大好きな女優さんです。
シンガー役、しかも実の娘との共演というのも気になって、ずっと観たかったの。
やっと行けました。

音楽と家族をテーマにされるとやばいですね。
一人、号泣しながら観てました。
見る人の生き方によっていろんな風に感じたり楽しんだり感動できる映画なんだろうなぁ。
いい映画でした。

先日みた『家族はつらいよ』も、楽しかったです。
橋爪功さん大好きになりました♪
今度から橋爪さんの出てるサスペンスとかも楽しみになっちゃった(^_^*)



明日はレコーディングワークショップの準備で私のパワースポット的なスタジオ、トーンマイスターへ行くので楽しみ♪
親知らず抜歯の傷がこれ以上あんまり痛くなりませんように>_<
コメント    この記事についてブログを書く
« sactライブでした。 | トップ | レコーディングワークショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事