Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今日はひきこもり♪

2015-07-31 | Weblog
7月ももう終わり!?
きゃー夏本番ですね!(≧∇≦)

7月最後の日は家から一歩もでずに苦手な譜面とピアノと向き合い奮闘してました。
戦ったわけではないけれど、早く終わらせたいのになかなか進まなくて・・・。
気づいたら7時間くらい経ってすっかり夜になってました~

疲れたけどこんなに集中できるなんてなんだかんだ好きなんだなと思う。

そうそう、一歩だけ外にでました。

ブルームーンが見たくて。

ひと月に2回目の満月のことを言うんですね。初めて知りました。
青くはなかったけど明るくて綺麗でしたね


明日は久しぶりに弾き語ります。
パーカッションとのデュオで。
昨日リハをしたのですが、ソロ曲が表情を変えてワクワクです♪
本番が楽しみです~

今回はカバーナイト的なイベント。
弾き語りでのカバーレパートリーは少ないのですが、
前から演ってみたかったジブリ曲にもチャレンジるん

9月と10月は歯の治療に専念するため(…苦笑)
と言うか手術の後は痛くて歌えないよと言われているので...
あまりライブはできなさそうなのです(涙)。。。
なのでお休み前の夏ライブにぜひ来てください(*^◯^*)

◆8/1(土) *Pico弾き語り(perc.西川忠幸)
ALT_SPEAKER
2015.8.1(土) 
“歌わナイト☆~その音が風になるときVol.2”
カバー曲を中心にお届けする企画LIVEです!勿論オリジナル曲も!
一緒に歌って飲んで楽しみましょう~♪


出演:中山紘平(G.O.N) / 北広アキ / Pico
 Ending Act 桜井俊也
 OPEN 18:30 - START 19:00
 予約:CHARGE 2,400円(2,900円)+Drink別
ご予約はこちら→pico.sings@gmail.com
または各アーティストまで♪





コメント    この記事についてブログを書く
« ワークショップ企画☆ | トップ | カバーナイトでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事