Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

カバーナイトでした♪

2015-08-02 | Weblog
昨夜はカバーイベント。
『その音が風になるときVOL.2』
でした。


北広さん主催のイベントで、GONちゃん、北広さん、オオトリも務めた桜井さんたちとともに、Picoは弾き語りで出演させていただきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

ふだんコーラスで一緒にステージで歌わせてもらっているゴンちゃんもAkiちゃんも、今日はゆっくり客席から聞かせて頂きました。
と、言っても客席で歌っていましたが♪
知らない曲でも自然と頭のなかでコーラスパート作ってる自分がいますね(^ ^)

気心知れた仲間たちとアットホームな雰囲気の中、久しぶりの弾き語り、パーカッションも入ってもらって愉しく歌うとができました~

夏をテーマに選曲したセトリ
・The way you are
・花(C)
・風花
・いのちの名前(C)
ここから⬇︎桜井さんと共に♪
・イパネマの娘(C)
・風になりたい(C)
・Anchor
(C:カバー曲)

衣装も浴衣で
今回は帯を新調
帯締め帯飾りも手作りしちゃったり
お気に入りの浴衣を楽しんでます

Picoワールド100%の弾き語り、、、
最近はなかなか見ていただける機会が少なくなっていますが、やれば楽しくなってまたやりたくなる♪

パーカッションが入ることでまた色世界が広がって面白いです。

私の拙いピアノではカバー曲は難しそうだと思って避けていましたが、やってみると勉強になるし、アレンジしたりも意外と楽しくて、挑戦する機会をもらえて感謝です。

弾き語ることについてはものすごい葛藤があるのですが、いつか突き抜けていきたい。



ありがとうございました!






コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はひきこもり♪ | トップ | コーラスリハ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事