Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

お詫びとお知らせ。

2008-09-21 | Weblog
先日は、突然のライブ中止でご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

猛反省とショックでまだ落ち込み中ですがなんとか前を向いて信頼を取り戻せるよう日々精進してまいります。
 
そんなタイミングで、昨日からゴスペルのワークショップに参加しています。アメリカや日本各地から約420名という人数が集まり、すごいエネルギーが流れています。歌うことで浄化されていく気がします。1日目から感動して泣きそうになりました。
5日間のコースであと2日リハーサルをして23日に厚生年金会館でコンサートがあります。まだ若干のチケットがありローソンで買えるみたいです。ご興味がありましたらぜひご参加ください。

ゴスペルで心と魂の浄化をしたあとには、28日に初のPicoプレゼンツイベントが控えています。

 『PICODELI♪』
 9月28日(日)
 12:30open 13:00start
 チケット \2000+drink order

  出演
 Aili 池田宏樹 大伴ゆかり 衣川亜衣
 越川亮 坂田紫 Pico  Guest:YUKA

ピコがボイストレーニングをさせていただいているアーティストコースのみなさんのためのみなさんで創る手作り感覚のライブイベントです。
ずっと暖めてきた企画ということもあって、気合いが入っています。
イベントが多くお忙しい時期だとは思いますが、お時間のある方、ご興味のある方、ピコのボイストレーニングをちょっと受けてみたいなと思っていた方などはぜひぜひこの機会に遊びにいらしてください。


ご予約その他何かご質問などございましたらお気軽にメッセージくださいませ。
pico-a-pico@hotmail.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
« ポニョがツボです。 | トップ | PICODELI無事に終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事