Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ポニョがツボです。

2008-08-07 | Weblog
久々の日記で突然ですが、、、

ポニョがツボです。

たくさん笑いすぎて涙出ました。
だいぶ頭の中がポニョでいっぱいです。

ポーにょポーにょポニョさかなのこ~♪
って朝一口ずさむと元気に目覚めます。



ポニョに見えてきます。







だいぶ遅ればせながらではありますが
ライブ後期をまとめて2本分。


7月20日@bar dAZE

3連休の真ん中、梅雨もあけて翌日は海の日と言うこともあり、
いろんなイベントでお忙しい中、暑いなか足を運んで下さった人たちに
とっても感謝!!のライブでした。

別のイベントを抜け出してきてくれたり、遠くから来てくれたり、私たちに時間
をくださってみなさま本当にありがとうございました!!


この日のライブの中で初めて発表したのですが、ギターの桜井さんとライブ活動を始めて約10ヶ月。
ようやくしてユニット名が決まりました!!




   F I Z    





お酒のフィズからとりました。いろいろとアイデアくだったみなさん、ありがと
うございました!
今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m


8月5日@Alehouse

ユニット名決定を祝して☆
というわけでもないのですが、発表後初のライブのFIZメンバーは、
スペシャルゲストにWベース羽立光孝さんとさんとピアノ広重千草さんをお迎えした豪華版でした。

ずっとやってみたかった編成で歌えて、幸せでした~

またやりたい





そんなスペシャルメンバーとの共演を楽しんだ後は、、、
今年から始まったピコの弾き語り作戦第3弾☆


8月24日(日)13:00~(出番は14:30~)
@銀座Miiya cafe

ぜひきてください



あと、ポニョがツボ仲間募集中。。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 楽やライブ | トップ | お詫びとお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (kata)
2008-08-08 08:03:06
ご無沙汰しております。
猫の写真につられてしまいました。(我が家にも3匹の
元捨て猫がおります。)
なかなか、日程が合わずライブに行けなくてすみません。
自分のライブが終わったら、是非見に行きますのでお待ち下さい。

PS:銀の月のタブ譜が欲しい・・・
返信する
>kataさん (pico)
2008-08-11 00:06:02
コメントありがとうございます♪
kataさんという知り合いが何人かいまして。。。
どちらのkataさんかしら・・?スミマセン(><)
にゃんこがいてギターも弾くのですね☆
ライブ頑張ってくださいね!
良かったら誘ってください。

そして今度ぜひFIZライブにも遊びに来て下さい!
返信する
Unknown (kata)
2008-08-11 07:53:09
↑ Grateful live Vol.6で、サイン入りCDを購入させて頂いたおっさんです。本名はkatayamaです。
次回から、Katayamaで投稿しますので、宜しく!!
返信する
katayamaさん (pico)
2008-08-15 22:10:48
あ~☆
katayamaさんですね!
これはこれは!お久しぶりです!!
歌とギターの方も調子はいかがです~?
超マイペースな日記ではありますが、たまにまた覗きに来て下さいね♪

返信する
ツボ (うえきち)
2008-09-12 00:05:34
ポニョがツボです!

魚の波の上を走るポニョと半魚人のポニョが好きです!
返信する
>うえきちさん (pico)
2008-09-21 00:38:38
きたぁ~っ!
初めてのツボ仲間です♪
魚の波の上をワクワク感いっぱいの表情で走るシーン・・・泣いて笑いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事