Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

弾き語りライブでした。

2012-09-22 | Weblog
ライブ終わった~。

その場の感覚をFEELしよう!という作戦。
途中までは順調だったのですが、ノープランMCはちょっと反省…。
心の声が無駄に漏れてしまったパターン…(/ _ ; )

でも本当に怖い夢だったんです。『FBに襲われる…』


共演者のみなさんの素敵な音楽に出会えることもミーヤカフェの楽しみなところ。

今日も魅力的なみなさんとご一緒できて幸せでした。
白一点の小山裕之さんは帰ってしまった後だったので
写真は麻衣夢さん&橋本陽子さんと、3人で記念撮影。

ようこさんは今年音楽活動10周年だそうで、10周年記念ライブを11/18に開催されます。
私も受付としてお手伝いに伺う予定です♪
画家のお父様の絵画とのコラボレーションも、楽しみです~!!




麻衣夢さんは大阪出身だそうです。小柄なのにスケールの大きなステージでした!
それにしても関西弁って、かわいいなぁ。

最近、関西弁に惹かれる。
のは、自分から消えていっているということなのかしら。。

あかん、使わな!

和MCに向けて練習せな!



コメント    この記事についてブログを書く
« 和、初合わせ! | トップ | 笑いのツボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事