Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

笑いのツボ

2012-09-24 | Weblog
笑いのツボが合う人ってなかなかいないんだけど。
(私のはわりと浅いみたいで、高度な笑いはわからないので…)

先日、こんなことがありました。

カフェやファミレスでお茶するとき、お冷の水滴でテーブルが濡れてしまうのがいやで、
ペーパーナプキンをコースター代わりによく使ってしまうのですが…、
先日もカフェでコースター作ってそうしていました。
そのままだと破れそうだったので小さく畳んで正方形にして。

で、お冷を継ぎ足しにきてくれたお姉さんがグラスを手に取ってついでくれたその後に、
すっとそのコースターの上にグラスをおいてくれたんです!

これは初めての経験!

お店の人にとってはコースターではなかろうに…。

むしろあまり美しいことではなかろうに…。

受け入れてもらえたような気がして嬉しかったのと、
とくに表情一つ変えずに無意識的においてくれたその感じが
とても愛おしくて抱きしめたかった~!(≧∇≦)

かわいいこだったなぁ。

また行こう。


このツボに共感できる人…、募集中です。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 弾き語りライブでした。 | トップ | なごみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事