Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

改めて打ち上げ~

2013-04-23 | Weblog
昨日は、先日の北広さんライブの打ち上げ&4月生まれのお誕生日飲み会でした。
北広さんも桜井さんも私も4月生まれなので一緒にお祝い♪

たくさん食べて飲んで笑ってご機嫌な宴でした(*^_^*)
ほんと、よく笑うメンバーでめっちゃ楽しかったー!



ちなみにバースデーライブのときの
"とりあえず一人打ち上げ"(笑)は、
頂いたかわいいこの子たちと(^-^)



美味しく頂きました~( ´ ▽ ` )

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 春の香り♪ | トップ | He totally loves it! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田 伸之)
2013-04-24 07:45:57
4/30(火)の池袋…仕事が早く終わったらお邪魔してもOKですか?
こんな顔して酒呑まないんだけど(笑)w
返信する
Unknown (Butler)
2013-04-24 08:18:54
この日記「改めて打ち上げ~」が好きですね
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-04-24 10:03:54
ぜひぜひ♪
遊びに来てください(^-^)
飲まなくても楽しめる雰囲気のお店ですよ~
返信する
Unknown (ヨッシー)
2013-04-24 14:42:00
猫のお菓子かわいい~!!!
食べるのもったいない気もするけど、
あえて頭から食したの?(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-04-25 08:13:09
かわいいだけじゃなく美味しかったです(^-^)
まずは、土台から頂きました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事