Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

春の香り♪

2013-04-18 | Weblog
昨日は『spring fragrance』というイベントに、北広昌さんバンドのコーラスとして参加してきました。
国分寺Give heartsさんは、かわいいベイビーグランドがあってアットホームな雰囲気のいいライブハウスでした。
参加メンバーも集まったみなさんステキな人たちばかりで盛り上がって楽しいイベントでした!

イベント主催のコジマヒロミチさんのお人柄なんだろうなぁと感じるほっこり暖かい空間。
いいイベントに参加できたことに感謝。
その機会をくれたAkiちゃんに感謝!
そして新しい出逢いに感謝( ´ ▽ ` )ノ

みなさんありがとうございました!












コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜のステージ♪ | トップ | 改めて打ち上げ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事