Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

無事終了☆

2013-07-31 | Weblog
夏Fizイベント無事終了~☆

桜井さんボーカルのコーナーに、Picoバンドに、久々フルバンドFiz!
やりたい放題の試みを交えた企画を暖かく見守って頂けたみなさま、ありがとうございました!!(≧∇≦)

そしてただでさえ大盛況なお店なのに、Fizの自由な夢を実現させてくださったAle houseさん、本当に感謝です!
ありがとう~(T ^ T)LOVE

幸せな時間でした

2週間くらい前から体調不良でどうなることかと思いましたが…。
夏バテで弱ってたところにカゼ菌をもらい、風邪くらいとなめてたら悪化して気管支炎みたいになり、当日朝には熱まであって直前にかなり焦りましたが、ハスキーversionでなんとか無事に乗り切りました!
やればできる
ライブパワーで、すっかり元気復活した気がしてます が、来週はKOCOAもあるし、念の為明日はゆっくり休養します~。

食欲もあるし、もう大丈夫なのでご心配は無用ですよ~\(^o^)/

これをみてくださってる皆さんにお伝えしたいことは、夏バテも風邪も、なめてはいけない!と。

どうぞ気をつけてくださいね~!!

ライブレポはまた明日にでも書きますね
(^_-)-☆ありがとうございました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は夏Fiz!! | トップ | ライブレポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-07-31 07:33:07
Sさん…自分の出番が終わったら…ここぞ!とばかり呑み始めちゃったもんね。照れなきゃもっと格好良かったのにね(笑)w
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-07-31 09:51:55
それがSさんですよね…(^_^;)
それにしてもすごい才能とすごいキャラを合わせ持ってますよね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事