Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

KOCOAライブありがとう!!そしてお母さんいつもありがとう!!

2014-05-11 | Weblog
今日は母の日♡
そしてmy弟の誕生日( ´ ▽ ` )ノ
そんなハッピームードな日にKOCOAライブ、無事に終了しました!
応援ありがとうございました!!!

木村さんの暖かくノスタルジックな絵に囲まれて、気持ちよく歌うことができました

KOCOAにとって久しぶりのワンマンライブ、木村さんとのコラボ、初めてキーボードの西村彩華さんとのセッションでワクワクするとともに、マイペースながらも、ときめく気持ちを栄養に紡いできたKOCOAの絆を感じる幸せな時間でした!

早くまた一緒に歌いたいよぅ~

フォト絵にぃ作家:木村弘好さん&KOCOA!


キーボード:西村彩華さん&KOCOA!


打ち上げ!(≧∇≦)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SING it OUT! | トップ | ワクワク♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村弘好)
2014-05-12 02:49:05
癒されるKOCOAライブ有り難うございました!
個展最終日に大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。オジさんが一緒に写真に写るのは、やはり恥ずかしいですね...
返信する
最終日 (RYUTARO)
2014-05-12 09:15:59
木村さん、個展最終日、華やかでよかったですね。美女に囲まれてちょっと照れてますか?(^-^)v Picoさんもライブ無事終了おめでとうございます
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-05-12 23:37:02
木村さん、ステキな個展をありがとうございました!!写真撮られるのって、なかなか難しいですよね(^_^)
返信する
Re:最終日 (pico-diary)
2014-05-12 23:38:22
RYUTAROさんありがとうございます!
個展、大盛況でしたよ~(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事