Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとう2017年

2017-12-29 | Weblog
昨日、年内最後のレッスンを終えて仕事納めでした〜。

今年もお世話になったみなさま、仲良くしてくれたみなさん、応援してくれたみなさま、ありがとうございました!

2017年は10周年の発表会PICODELI、そして新規バンドアコースティックスのライブから賑やかに始まりました。

楽しいカバーレパートリーも増えたし♪

初めてのMVを作ることもできました

ティンホイッスルも初めてそろそろ1年になります(*´-`)
来年は2年生になるのでもっと上達して色んな曲ができるようになりたいです。

なかなか思う通りにも、計画通りにもいかないことだらけではありますが、辿り着いた先でのステキな出逢いがあったり、1年を振り返るとなかなかハッピーな年だったなと思い、感謝の気持ちが溢れます。


来年も、大切なみなさんと素敵な時間を共有することができますように
その為にも心ときめくワクワクすることをひとつひとつ大切にカタチにしていけるよう、精進したいと思います。


これを読んでくれている愛するみなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Merry christmas!!歌い納めで... | トップ | Happy New Year 2018!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raphael)
2017-12-29 22:09:04
ありがとう!
来年はもっと良くになる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事