Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ドラム♪

2013-06-21 | Weblog
今夜は北広さんリハでした!
久しぶりのバンド編成にワクワク(^.^)
とってもいい感じです♪



本番は6/26(水)
前から行ってみたいと思っていたライブハウス、月見ル君想フ
楽しみです
よろピコです



ライブ詳細はこちらから
北広昌さん【Facebook ページ】
https://www.facebook.com/events/180187758813255/


休憩中に、ちょっと遊ばせてもらった~♪( ´▽`)
恐る恐る。。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ありがとう、あなたに。 | トップ | フィズの泡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopen)
2013-06-22 02:39:57
月見ル君想フは雰囲気のあるステキなライブハウスですよ。僕的に一番行ってるライブハウスかもしれません。
いつも横ののイタリアンから良い香りがしてます。。。

ドラムはバンドの軸ですよね。
返信する
〉aopenさん (pico-diary)
2013-06-22 11:21:50
月見ル、そうなんですね!ますます楽しみになってきました♪
ドラムは要ですよね、この楽器できる人ほんとに尊敬します★
返信する
Unknown (古田)
2013-06-23 00:55:37
焼酎男は来ないのねw
残念(>_<)笑!!
返信する
〉古田さん (pico-diary)
2013-06-23 01:24:34
きますよ、きっと☆
飲みに…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事