Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

暖かな楽しいイベントでした!

2012-09-09 | Weblog
日付変わって一昨日は北広さん主催の居酒屋咲人イベントでした☆
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

飲み放題、食べ放題で、盛り上がって楽しいライブになりました!
SACTの店長お手製の居酒屋メニューも美味しかったぁ

リラックスして楽しそうなお客様たちの笑顔が印象的でした
参加バンドのメンバーもお客様たちも、北広さんファミリーはみなさん笑顔が素敵で、
心の暖かさを感じました。


Picoチームは、桜井さんを欠いた初めての編成でしたが、
ちぐちゃんのピアノの素晴らしい表現力と、
しげぽんの歌心ある心地よいパーカッションに支えられて
PicoなのにFizサウンド!!
ピアノと、パーカッションだけとは思えない贅沢な音に包まれて気持ちよく熱唱しました

ステージ中、みなさんは桜井さんを知っていますか?
と問いかけてみたら、会場から爆笑がおきました
あの場にいたほとんどのみんなが桜井さんファミリーだったということでしょうか。
その場にいなくてもすごい存在感。
それって、すごいことだなぁと。

みんなの祈りが集まって届く気がしました。

で、MCで引っ張り過ぎて言うタイミングを逃してしまった件。

正解は、こちら。


ヒマワリとション吉。
無償の愛というものを教えてくれる私の癒しちゃんたちです♪( ´▽`)


北広さんバンドでピアノを担当しているマミちゃんの所属しているバンド、
The Sleepysのフレッシュなバンドサウンドにキュンキュンさせて頂き、
北広さんバンドには私も5年振りにコーラス参加もさせて頂き、
みなさんの奏でる新鮮な音色に、ワクワク楽しく参加させてもらえて
充実の一夜になりました。

みなさん、ありがとう~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
« リハ~ポッサムライブ、からの~ | トップ | 写真撮影。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事