Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

感謝!!!

2014-03-19 | Weblog
レコ発ワンマンライブ、満員御礼!無事に終了しました~!!

来てくださったみなさまに、支えてくれたメンバーたちに、いろんなわがままを受け入れて協力してくださったMonkeyFosestの店長、そしてスタッフのみなさんに、今日までいろんなお力をかして応援してくださったみなさまに!とにかく感謝の気持ちでいーーーっぱいです。

みなさん、本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)

のちほどレポ書きたいと思いますが、振り返る前にまずは溢れるありがとうの気持ちを送りたいです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« KOCOA愛 | トップ | ライブレポ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYUTARO)
2014-03-19 22:36:55
ご成功おめでとうございます。皆さん楽しそうでしたね。私もラッキーでした。写真ももらえて(笑)
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-03-20 08:07:31
RYUTAROさん
ありがとうございます!楽しんで頂けてよかったぁ~♪
photoスタンドももらって頂いてありがとうございます(^ ^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事