Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

さくら♪歌いました

2021-03-13 | Weblog
家で歌ってみるシリーズ第二弾は直太朗さんのさくら🌸
Fizが、桜井さんのギターが恋しくて、伴奏を送ってもらって歌いました。

リモートでも楽しかった♪
早くライブもやりたいよぅ〜

2年前、生徒さんたちと企画した春の歌を歌う会も懐かしい。

動画は課題が浮き彫りになるから勇気がいるけど、エイッとアップ〜!



さくらの開花に合わせてアップしたいと思っていたのに、今日はまさかの嵐です。。
でも咲く前でよかったね🌸


こちらの写真は2日後に撮りました。
一番乗りの子みーつけた(^_^*)






コメント    この記事についてブログを書く
« 梅の季節 | トップ | 父の絵シリーズ"お宮参り" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事