Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

啓蟄

2015-03-09 | Weblog
冬の間は冬眠する勢いで寝ることに時間を使い過ぎていましたが、うまく啓蟄の季節にのっかれて、自然と動けるようになってきました。

なんだか嬉しいお誘いもあったりして♪
楽しみなイベントが増えました
また詳しく決まったらお知らせしますね

今朝はお仕事前にパン屋さんで朝食。
モーニングコーヒーをのみました。

寝ボケた頭の中をポジティブな方に立ち上げることができ、
30分くらい寝るのを惜しんだおかげでいい一日をスタートできた感じ(^ ^)

ランチには♪
友達からおすそ分けしてもらったリラックマかまぼこー

かわいい
目に美味しい。
味は、うん、かまぼこ笑


明日はSactでFizライブです。
出番は最後で21:30頃の予定ですので、お仕事帰りにでも間に合いますよ~
ぜひ寄ってってください(≧∇≦)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ブランチ | トップ | sactライブでした! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2015-03-11 15:09:51
やっぱり『冬』って疲れるよな笑…俺も『春』より眠いわ。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-03-11 15:58:06
古田さんもですかー(≧∇≦)
うちはニャンコがいつまでもぬくぬくと寝てるので誘惑されますが、ワンコはお散歩に連れ出してくれるからいいですねー!
返信する
Unknown (古田)
2015-03-11 18:51:48
ウチの奴は寒がり笑。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-03-12 08:54:16
ネコより、小さくて華奢そうですもんね
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事