Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Happy birthday to me♪

2017-04-16 | Weblog
ワッツ?!
ションちゃんのにくきゅうの香りで目覚める朝。


お祝いのメッセージをくださったみなさま、ありがとうございました!

おかげさまで無事に歳を重ねることができました。

暖かな春の野道をお散歩して、小さい頃に、野花を摘みながら遊んだ散歩道を思い出しながら、ほっこり暖かな気持ちで過ごすことができました。
故郷、和歌山の景色も今はだいぶ変わってしまったけれど、懐かしい思い出。
今住んでいるところの近くにも緑がいっぱいあります。カラスノエンドウとかオオイヌノフグリとか春の野花を見るとなんだか安心した気持ちになります。
桜は少し遅かったな〜
でも花びらヒラヒラ、キラキラきれいでした。




そしてノラ・ジョーンズのライブへ!!


大人になったノラは変わらずに、可愛くて自然体でとっても素敵でした。
母になった強さや優しさが増してより魅力的になっていく姿に女性としても憧れます。
彼女にはずっと愉しく歌い続けて欲しいです。そして幸せな人生を歩んで欲しいと願います。

好きでいるこちらの気持ちをわかっていてくれる、受け止めてくれている、そんな風に思わせてくれるノラのサウンドと歌声。
武道館はあんなに広いのに、そして少しも押しつけがないのに、近くにいるって感じさせてくれるの。
気がつかない間にできていた心の隙間を埋めてくれるようで、ジーンとして何度もうるうるしました。
心地良い、優しい幸せ時間をありがとう!Love Norah Jones!!


そして日付が変わってしまいましたが昨夜は新しい歳になって最初のライブ、恵比寿yayaさんにて桜まつりでした。
おかげまさまで盛り上がりました〜!
今月のイベントはこれで一息。
ライブレポはまた明日に♪
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« バースデーライブ、無事に終... | トップ | 桜まつりライブレポ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事