Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

今夜はエールハウスです♪

2015-05-26 | Weblog
きゃー今日はまた夏いですね~

そう言えばちょこっと髪を切りました。

ちょこっとと言っても10cmくらい切りました。
それでも充分長いので気づかれなかろうと思います。

でも前髪切りすぎちゃったので気付いてもらえるかな?!(^_^)

さて今夜は池袋でお待ちしていま~す♪

“ま・え・が・みを~切りすぎた♪”
は、歌わないけど 笑
どしどしおこし下さい♪


◆5/26(火)Fiz(band)
(vo:Pico,gt:桜井俊也,
key:広重千草,bass:藤本真也,drums:川村成史) 
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)


本日のエールハウス🍀
これからリハです☆


コメント    この記事についてブログを書く
« おいるぷりんぐ | トップ | エールハウスライブでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事